京都のらりくらり日記

試験的書きもの/京都/銭湯/バー/映画/ギャンブル/ほか

母校での

定時までもうすぐという時に上司から声がかかった。

上司「ちょっといいかな?」

呼ばれて窓側の打ち合わせコーナーへ。

上司からpcの画面を見せられ、
上司「三月の末に京都行けるかな?」と寝耳に水の発言。

画面に目を落とすとそこには「企業研究セミナー」と書かれた人事からのメールが。

おお!いよいよ営業としてのキャリアプランが拓かれたか!
と喜んだのも束の間、会場として書かれていたのは我が母校だった。

結局、入社して4年連続のリクルート活動。
どんだけ人事は私のことを気に入っているのだろう。

と、いいつつ今回ははじめての合同説明会プラス母校講演。
少し他所向けなので嬉しい。

それに何を言っても大手を振って京都にタダで、日当付きで帰省できることもあり、二つ返事でokした。

まだサクラは早いかなー