京都のらりくらり日記

試験的書きもの/京都/銭湯/バー/映画/ギャンブル/ほか

美味しい探訪記22

ご無沙汰しております🙇‍♂️
ここからは過去に遡って伺ったお店を紹介して行きます( ・∇・)サボってすまんかった。

病欠で暇なのでゆっくり書いていきます。
あまり期待せず...笑

2021.8.28

さて、22投稿めの美味しい探訪記は

西院にある磯野担二郎。

テーブルとカウンター席があり、

カウンターが広く取られている内装😙

 

f:id:bpi17080089:20220309100801j:image

メニュー。名物は坦二郎。

坦々麺と二郎系ラーメンのハイブリッド版のような一品。

 

以下、これ禁止

f:id:bpi17080089:20220309101115p:image

 

よーし!坦二郎頼もう(^ω^)

数分後...

 

 

f:id:bpi17080089:20220309100804j:image

おお、ボリューミー!

お味は思ってた味だったけどやっぱり脂とニンニクが無いとちょっと麺に負けるんかなぁ😓

もうちょっとニンニクあるともっと美味しいと思う(個人の感想)

 

それか二郎を求めすぎなのか笑笑

こっちのがヘルシーよな😗

 

総評

3段階評価

美味さ ★★

立地  ★★

リピ  ★★

 

実はこの後も何回か行ってるのよね🤔

汁なし坦々麺食べに(画像忘れた😇)

そっちもオススメです!