京都のらりくらり日記

試験的書きもの/京都/銭湯/バー/映画/ギャンブル/ほか

美味しい探訪記⑨

平日にいきなりさ

夜ご飯食べてきてってLINE〜♪

 

ということで

親の夫婦喧嘩に巻き込まれて夜ご飯を食べに西院駅で下車。ラーメン屋でいいか、思いつつ、いつものお決まりラーメン屋も何だかなぁと思ったので行ったことないお店へ。

 

ん、これは...

f:id:bpi17080089:20210401212534j:image

 

行ってことないお店っ!!

 

二代目、これでもかっ!

って言うお店。凄い店名だぁ...(^∇^)

 

お店は縦長のカウンターのみで12、3席ほど。

客層は若者ばかり。

店名もそうだけどコッテリ系なのかな?

 

 

 

さてと、ラーメンを...ん?

ない...?

 

え、ラーメンあるって...?

ラーメンもあるけど定食メインのお店だとメニューを見てようやく気づくワイ笑笑

しかも大盛り揚げ物メインかー!💦

食べれるかな...💦💦

とりあえず美味しそうな定食とハイボールを注文。

それがこの定食。

f:id:bpi17080089:20210401212900j:image

 

31歳児の食べる量ではない(確信)

 

 

注文後、先にラーメンの到着。

f:id:bpi17080089:20210401213056j:image

 

中華そばハーフだよね??

余裕で並あるやんけ!!

 

実食。

これは...野菜タンメン?わかめスープの味みたい!

塩味で豚肉野菜炒めが載っててヘルシー!

これは嬉しい😃😃😃

 

程なくして定食も到着。

 

f:id:bpi17080089:20210401213242j:image

 

うおお...キツゥイ!!笑笑

でも美味しそう!!

 

唐揚げとメンチカツとコロッケとレンコン肉詰め揚げ。さすがガツメシ🙄

 

味は美味い😋😋😋

この大盛りのご飯で揚げ物をかき込む爽快さ!

大学生に戻ったみたい笑

そりゃ若者が多いはずだよ!笑

 

なんだかんだ完食できた俺もまだまだイケるな!

(デブ並感)

 

総評

3段階評価

美味さ ★★

立地  ★★★

リピ  ★★

 

これ大学生時代ならもうちょいリピあったかも笑