京都のらりくらり日記

試験的書きもの/京都/銭湯/バー/映画/ギャンブル/ほか

帰宅日記

とりあえず帰宅したので書きます。

 

3/16(土曜日)

横のカプセルのアラームがうるさ過ぎて6時起床。

若干の殺意が湧く٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

立ち食い蕎麦を腹に入れる。

関西の蕎麦はクタクタで出汁も不味い。

若干の殺意が湧く♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

蕎麦を食べ終わって時計は10時30分。

麻雀の時間は12時からなので時間つぶしに1ぱちの甘。

めちゃくちゃ回る。1kで100回転。

んでハマる。初当り280回転。

若干の殺意が湧く(≧∇≦)

 

なんやかんやで千円負けまで戻して時間は11時40分。いい感じの時間に雀荘へIN。

 

ゆとりけwithYさんと卓を囲む。

結果は+300。一発ツモ多めでだいぶ上振れ。

すんませんね、へへへ(^○^)

 

終了後、王将でみんなとご飯。

のんき者以外は解散し、のんき者とカプホに宿泊。

 

朝ご飯(かけそば)250円

ぱちんこ1000円

王将6500円

カプホ3800円

 

3/17(日曜日)

朝からのんき者とパチ屋に並ぶ笑

番号395番でしかも2人して狙い台取れず笑

なにこれ笑

 

そのまま解散して京都へ。

ひとまず帰宅。

 

夜は久々に近所の銭湯へ。

連日のカプホ泊まりでサウナと大きい風呂に入らないとゆっくりできない病を発症!

 

f:id:bpi17080089:20190318010903j:image

 

ええ感じやこれは...

 

風呂上がりにこんな物を発見。

 

f:id:bpi17080089:20190318010919j:image

 

これはキワモノやろなぁ...130円がちゃこん。

 

f:id:bpi17080089:20190318011147j:image

 

哀ちゃんやんけ!!!

ええデザインやこれは...

 

味はフツーのホワイトソーダでした。

ちゃんちゃん。

 

朝ご飯(焼き鮭定食)450円

阪急390円

銭湯430円

雑誌、夜食(グミ)1000円