京都のらりくらり日記

試験的書きもの/京都/銭湯/バー/映画/ギャンブル/ほか

2022-01-01から1年間の記事一覧

ホテル療養 其のニ

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。 私ですが... この1週間、3度の決まった時間に出るお弁当しか 楽しみがありません(^ω^)... 前評判より意外と美味しかったのが救い 連続で挙げるので興味のない人はスルー推奨 5/10 火曜日 朝 昼 クリームコ…

ホテル療養 其の一

皆さん、こんにちは。 またまた更新が空きましたね)^o^( さて、不穏なタイトルですがGW中に新型コロナウイルス感染症に罹患してしまいました 制限が完全に解けたGW...やはり怖い 会食した友人からの陽性連絡を受けて判明。 更に家族に重症化リスクがあったた…

春が来ました

久々の投稿になっちゃって誠にごめんなさい‍♂️ いよいよ今年も待ちに待った 「山を丸ハゲに!?山菜取り尽くしフェア」 開催です♪ イェーイ(^ω^) 早速、先週行ってきた様子をご紹介。 山ツツジ。綺麗なグラデーション 一本の野生のスイセン。精悍なシチ…

美味しい探訪記23

2021.9.18 @烏丸今出川 この日はかねてより美味しいと話題の家系ラーメン「あくた川」を訪ねてみた。 昼過ぎに到着すると、思った以上に並んでいて7番目くらいの位置に食券を買って並ぶ。 まだ残暑厳しく、風はあったが額から出る汗を拭いながら並んだ記憶が…

美味しい探訪記22

ご無沙汰しております‍♂️ここからは過去に遡って伺ったお店を紹介して行きます( ・∇・)サボってすまんかった。病欠で暇なのでゆっくり書いていきます。あまり期待せず...笑 2021.8.28さて、22投稿めの美味しい探訪記は 西院にある磯野担二郎。 テーブルとカ…