京都のらりくらり日記

試験的書きもの/京都/銭湯/バー/映画/ギャンブル/ほか

水曜休みでどうでしょう

楽しかったGWも終わり、仕事へ日常へ戻らなければならない今日この頃。

 

GW明けから新しい常駐先に異動しました。

不動産業界なので水日休み。

連休で鈍った体には有難かったが、この連休無しルーティンに慣れるかが心配..

 

今日は土曜の結婚パーティに来て行くシャツを買いに新宿へ。

 

スーツカンパニーがGWフェア今日までやってて得した(^^)20%引き!

今後こういう「平日休みでよかった!」が増えていくんだろなぁー

 

マッサージでも行くかな、と思ったけど遠いし面倒なのでパチンコに変更。

(こういうところがあかんのょ。)

 

くだんのキャプテン翼を打ちたかったんだけどあいにく満台...オオォ!スイッチオーン!!

 

しゃーなしで気になってた偽物語をトライ。

 

...全然回らんというね。

ヤバイので1000円8回転笑

 

まだマシな台で打つことに

 

投資4k目

ラチナムファイヤーゾーン経由→

月火スーパー→ハズレ

 

まぁ一個だけじゃなあ。

 

投資8.5k目

火保留→ファイヤーゾーン経由→3テン→

忍スーパー→ハズレ

 

これは当たると思った。正直辛かった。

後ろのキャプテン翼のシマが気になる気になる

↓2:58あたりね

https://youtu.be/oCY2AyU3ckk

 

 

投資13.5k目

怪異目停止→貝木→赤シャッター→

つきひフェニックス怪異SP→ドライブギア

で初当たり🎯

 

で100回転ST終了画面。

f:id:bpi17080089:20180509215058j:image

 

キツすぎる...と思ったら終了画面がフリーズ。

まさかの16R。そこから6連。

 

ワイの頭は白金ディスコや!!

https://youtu.be/YKg3K4Lr080

 

回収24k

 

いけるやん!

恩恵かどうか判らないけど仙台旅行で古い神社で引いたおみくじに付いていた弁財天(富裕の神さま)持ってからパチンコ負けてないのよなぁ。

これからも持っとこう!