京都のらりくらり日記

試験的書きもの/京都/銭湯/バー/映画/ギャンブル/ほか

乙女マスターズと言う名の5.9号機 ビヨンド

今日こそ負けるやろ( ´Д`)y━・~~

 

結果はこちら↓

 

投資1000枚

回収1321枚

 

うーん、辛勝。やっぱり疲れる笑

 

てかね。あれですわ。

5.9号機は演出が全てですわ。

ゴットなんか出したら総スカンですわ。

 

興味のある人だけダイジェストをどーぞ↓

 

 

 

 

夕方早めに仕事が終わってホールへ。

 

ボーナス4

RT9

総回転650

現在50g

 

 

うーーん、まだわからん。

天井二万と決めて打ち始め。

 

ほどなく乙女ラウンド終了。

f:id:bpi17080089:20180323202353j:image

お、ナイストロフィー。

ちょっとだけ打つ理由出来たわ(゚)(゚)ミ

 

 

 

 

200ゲームスルー

 

400ゲームスルー

 

600ゲームスルー

 

 

...いつ当たるんやコレ(゚)(゚)ミ

自力6択も全然当たらんぞ(゚)(゚)ミ

 

そして...!

 

f:id:bpi17080089:20180323202850j:image

ギリギリ自分天井で当たり。

クソ台ですわ!

 

なんとかBIGでRT一個引っ張ってきて

怒涛のビッグ6連。自己ベストのRT12連での1200枚。

 

うーーん。REG引けてないしヤバそうだけど...

 

ま、何とかなるやろ!続行や!(^)(^)

 

...下ザラ飲まれマン!!

 

彡( )( )半分になってもーた。

 

その後何とかBIG。そして...

f:id:bpi17080089:20180323203817j:image

 

そんでRT

 

f:id:bpi17080089:20180323203919j:image

 

これは天才がおるぞー(byヒロシヤング)

 

 

何とか600枚戻して終了。

この時ビックリしたのが3100Gで初めてのRT自力当選と言うね...ヤバすぎ。

 

ヤメ

ボーナス18

RT35

総回転3200

 

設定1やろなぁ笑

最後に今日一番ツボったのはこれ↓

 

f:id:bpi17080089:20180323204030j:image

こんな柄の蝶がいるか!笑