京都のらりくらり日記

試験的書きもの/京都/銭湯/バー/映画/ギャンブル/ほか

乙女マスターズと言う名の5.9号機

某ゆとりけメンが愛してやまないらしいが...

今日打った(3回目)のだが、やっぱり疲れる笑

 

ツラゲとはいえ2戦2勝だからね。打ってしまうのは仕方ないね。ツラゲだけど。

 

そもそも打つつもりなんてなかった。

美術館巡りをするつもりだったんだよ。

でも東京氷雨じゃん?

凍えるくらい寒いじゃん?

飯食いに出てマイホ覗くじゃん?

もう遠出しないじゃん?

 

はい。結果から言いましょう。勝ちましたよ。

一応。

投資20k

回収22k

 

これは実質負けやろ笑

グラフはまぁまぁ。

4680回転

ボーナス38

RT71

 

ゴルフのリザルト画面が偶数示唆2回と高設定示唆1回だったので粘ったけど後半1000回転は行って来いと言うあるある。つかれた。

 

あ、初めてカシン引いたよ!

f:id:bpi17080089:20180321204249j:image

 

あとこんなの。こう言うの高設定ぽいよね。

f:id:bpi17080089:20180321204314j:image

 

そんで今日一番ツボったのはこれ。

f:id:bpi17080089:20180321204337j:image

 

猿でも出来るミッション🐒