京都のらりくらり日記

試験的書きもの/京都/銭湯/バー/映画/ギャンブル/ほか

美味しい探訪記⑦

美味しい探訪記は先週土曜日に行った

イタリアンについて♪

 

なんとこのお店、実家から歩いて行ける距離ということもあってかなり期待してました笑

頼むぞ...🙂

 

お店の名前はちょっと覚えにくいけど「太陽と月」

って意味らしい「イル ソーレ エッラルーナ」

 

こじんまりした隠れ家的イタリアンです🍕

母親とランチに行きました(^O^)

 

 

f:id:bpi17080089:20210307162024j:image

 

テンチョ「3種類から選べます〜」

マッマ「じゃどう?な和..風?ってなに?」

ワイ「読んであげないで...」

テンチョ顔真っ赤www

 

特筆すべきはコスパのよさ!

かなりボリューミーな前菜とパスタでなんと

1200円!

f:id:bpi17080089:20210307161954j:image
f:id:bpi17080089:20210307161952j:image

パスタは鳥のクリームソース白のボロネーゼ♪

コスパがヤバすぎる!

味も隠し味にレモンが入っていて爽やかでした😆

 

f:id:bpi17080089:20210310222959j:image

コスパ良すぎて申し訳無くなってきたのでデザートも注文🍰

イタリア風プリンも美味しい!

強いて言えばデミタスでいいからコーヒーが欲しいなぁ😞

 

総評

3段階評価

美味さ ★★★

立地  ★

リピ  ★★★

 

立地は家から5分とゲキ近だけど一般的なアクセスが...

コスパと味は申し分ないと思う!