京都のらりくらり日記

試験的書きもの/京都/銭湯/バー/映画/ギャンブル/ほか

雑記(3/19-3/24)

ここ1週間はボーーーっとしてました。

 

3/19 火曜

ラスト歯医者。

歯の掃除だけで終わりだったけど今後、親知らずが虫歯になるから口腔外科で削れって言われた。無視無視(・∀・)

 

帰りに古市よって となりの山田くん全集の2巻、3巻が安かったので購入(一冊80円)

 

またまたその帰り桂にできた高級食パン屋で

初購入。

 

f:id:bpi17080089:20190324122455j:image

銀座にしかわ、ほうほう。

 

f:id:bpi17080089:20190324122520j:image

 

焼き上がりまで30分!?うせやろ!?

 

f:id:bpi17080089:20190324122550j:image

 

じゃかじゃん!!(松尾伴内風に)

872円!たかぁい!

 

生で食べるよりバター塗ったトーストのが美味かった。

 

歯医者(歯石取り)2120円

マンガ(中古)170円

高級食パン872円

 

3/20 水曜

夜ご飯に出たのは昔から食べてた7条の横綱のちゃんこ鍋。

 

f:id:bpi17080089:20190324123316j:image

 

一人前(3000円)でこの量!

残念ながら店はテイクアウト専門になってしまったけど味は健在!ここのツミレは最高。

 

3/21 木曜

よく覚えてない笑

 

3/22 金曜

就活の件でヤキモキ...

結局、第一志望の所から引き合いがあったので辞退。まぁ進んで良かった。

一日潰れたのは解せないけど。

 

3/23 土曜

銭湯タイム!

やっぱりサウナは気持ちええんじゃ〜

銭湯セットをセコセコと集め中。

小さいシャンプーとかマイ桶とかロマンの塊。

 

銭湯 430円

 

また気が向いたら書きます。