京都のらりくらり日記

試験的書きもの/京都/銭湯/バー/映画/ギャンブル/ほか

一週間のようす

3/28

出向先、最後の飲み会(個人的)

一番お世話になった方との飲み会。

寂しいけどまた飲める気がした^_^

 

3/29

最後の打ち合わせ

オブザーバー参加だけどソコソコ意見を纏められてよい結果が出たので満足。

 

3/30

出向最終日。

結局、有名な立ち蕎麦屋は行かなかったな。。。

まぁ最後にいつも食べてた麻婆豆腐食べられたので満足!

皆さんにはハラダのラスクを配る。気も配る笑

 

その後は何故かぐっさんとお互いお疲れ様会😆

 

3/31

夕飯は予定していたナガジュンとぐっさんでシュラスコ

 

それまでの時間潰しに乙女マスターズ(╹◡╹)

f:id:bpi17080089:20180403002909j:image

 

...ぐわぁぁぁぁ。フリーズしてねぇぇぇぇ

苦い結果に笑

 

シュラスコはぐう美味かった🥩

 

そして徹麻...!!

 

f:id:bpi17080089:20180403003255j:image

 

...酷い事故をみた笑

 

4/1

1日中寝る笑

 

4/2

異動配属先初日。

ヒマー