京都のらりくらり日記

試験的書きもの/京都/銭湯/バー/映画/ギャンブル/ほか

京都はいいな、やっとかめかめ

GWはずっと故郷、京都。

残念ながら明日はどうしても出社しなければいけない仕事があったから今日東京へ戻ってきた。

モラトリアム終わり前に回顧録。

4/28
仕事終わって速攻京都へ。
オカンの飯、メチャウマ。

4/29
石川勢、愛知勢プラスαで飲み会&麻雀
楽しかった。

4/30
徹マンの煽りを受けて昼まで寝る。
家でダビつく5をやり込む。

5/1
京北町-周山に親父と2人でワラビ採り。
初めて行く山もあって幅4mの険しい山道をジムニーで入って行ったが、途中どうやっても滑落するであろう道幅に。
仕方なくUターン。
昼ご飯はオニギリ買って吊橋で食べた。
やっぱりこの時期の山は最高。

5/2
高島屋のビアガーデンにお呼ばれ。
ハーフアンドハーフがキンキンに冷えてて美味かった。
犯罪的だっ.....!

5/3
ゆとりけ超会議(仮)in 串八
超盛り上がってカラオケ→人狼ゲーム
の流れも良かったね。

5/4
家族みんなで祇園へ食事。
ハズレやった...見た目は良かったのに。
二次会はオールディーズハウス。
雰囲気最高。ハニトー美味すぎ。

5/5
あーあ。